人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまいる日記

nakafu1.exblog.jp
ブログトップ

お土産

お土産_a0127437_15405827.jpg娘が北海道から帰ってきました。
試合の内容はそこそこよかったみたいですが結果は2戦2敗でガッカリです007.gif
なかなか全国レベルになると勝てないんです・・・厳しいですね。
でも九州総体、8月のインターハイに向けて良い経験になった事と思います。

で、お土産がすごいんです!
私も会社の旅行で何度か北海道へは行きましたが、何もアドバイスもしてないのに、
子供だと馬鹿にしてはいけませんね・・・よく美味しい物を知ってます。
私も感激したルタオのチーズケーキに有名なロイズのポテトチップチョコ、あとは定番の白い恋人(下の子が大好きなんです)などなど・・・
自分のお土産がほとんどかい・・・と思いきや
ちゃんと私には『まりも』、弟にはTシャツ、お父さんにはなんと
『まりもっこりのパンツ』でした~003.gif マジでうけまくりでした~058.gif
お土産_a0127437_15403519.jpg

by nakafu1 | 2009-06-30 15:48