人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すまいる日記

nakafu1.exblog.jp
ブログトップ

暑中お見舞い申し上げます。

お久しぶりです。

梅雨が長かったですね・・・で、梅雨明けしたらこの半端じゃない暑さ!

毎日うだるような暑さが続きますが、この暑さの中、外で頑張ってる社員もいるので

あついあついばっかり言ってられないですよね。


明日は、暑気払いを兼ねた新入社員の歓迎会が予定してあります。

なんと焼肉ですって!

ダイエット中の私には告なんですが、美味しいものをチョイスして、量より質重視でと思ってますので

そこは、社長にお願いしておきますね!

そんな事を書いていたら、隣人がびしょ濡れになって帰ってきました・・・

なんとまぁ!今流行りのゲリラ豪雨にあったとかで・・・

みなさんも、お気をつけ下さいませ。
by nakafu1 | 2009-08-07 15:06